- お申し込みからご入会までの流れ
お申し込みの流れは次のとおりです。
1)会員種別を選択
会員種別をお決めいただきます。
会員種別はご利用される曜日、時間帯などライフスタイルに合わせてお選びください。
2)各種書類の記入
入会誓約書、規約書、口座振替依頼書にそれぞれご記入いただきます。
その後、初期費用のお会計を承ります。
3)手続後は、すぐにご利用が可能ですお手続きが完了されましたら、すぐに入会日からご利用いただけます。
お申し込み時に必要なもの
お申し込み時に必要なものは次の通りです。
入会時の初期費用
■入会金…当館の定める金額に準じます。(現在無料)
■月会費…入会月の会費
■登録事務手数料…1名様につき3150円が必要です。(現在無料)
■道着・プロテクター…別途必要
金融機関の通帳・届出印
・都市銀行はじめ全国の金融機関の通帳をお持ちください。郵便局もOKです。
※一部金融機関によってはご指定いただけない場合もございます。
・ご指定口座の届出印をお持ちください。
お申し込み資格
当館利用規程に反しない方
当館が別途定めておりますご入会規程の全条項に反しない方とさせていただきます。
暴力団およびそれに類似する団体に、在籍及び交友関係のある方の入会は固くお断りいたします。
また、入会後に判明した場合は、速やかに退会して頂きます。
月会費のお支払い方法 入会後の会費自動振替は明治・安田ビジネスサービス(株)が委託機関になります。